村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » たまには女の子らしく。。。

たまには女の子らしく。。。

今日は午前中からお仕事。(`・ω・´)ゞ

お昼ご飯をごちそうになりまして☆

IMG_8207

リブロースステーキ♪\(^o^)/

こんなに分厚いのは久々?初めて?食べました(^▽^)

焼き方はミディアムレアかミディアムがいいとのことで、ミディアムレアに。

ソースのおすすめがわさび醤油でしたん♪♪

そして、お昼の後はぶらっと。

そこで見つけた、百円均一のマニキュア☆

IMG_8237

ラピスラズリ色の瓶にときめきまして☆

近くにあった星のストーンも買って♪♪

お家でちょっとたのしもーと(o^―^o)

仕事によっては、マニキュアはNGだったりするので、

大丈夫な時に練習して上達しておかなくては!!(`・ω・´)ゞ

IMG_8218

帰り道では花が。。。

咲いてるのと、枯れているのと、その後の綿毛が鑑賞できる!(;゚Д゚)

タンポポみたいな黄色の花は綿毛になって種を飛ばすんですね(^_-)-☆

さてさて、帰宅しましたら、さっそくマニキュアを!

IMG_8234

二度塗りすると、こんなに深みのあるきれーな色が出来上がりました♪♪

爪を眺めていると、キラキラと光る小さなラメが深い宇宙の遠くで瞬く星のようで、

とっても魅力的☆

アクセントのストーンは、星型だけじゃなくて、

小さな丸も買っとけば、もっとバランスよく配置できたんだろーなーと、

ちょっと後悔。。。

でも、やりたいな♪と思ったことをやれたので、満足\(^o^)/

あ、ちなみに、なんでストーンの写真がないのかと言えば、

。。。。

私はまだマニキュアの修行中なので、上手にできなかったんだって思ってください(;’∀’)

ではでは。。。(;^ω^)ノシ

【またまた追記(笑)】

その後、「nail sparks」をネットで検索すると、

たくさんの人がほめちぎってました♪♪\(^o^)/

instagramで以前話題になり、品薄にもなったそうです♪♪

たまたま見つけた商品でしたが、いい買い物しました☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search