村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 手帳かったよ♪♪

手帳かったよ♪♪

やっと、やっと、2016年の手帳を買いました(`・ω・´)ゞ

ついに、気に入った手帳に出会えたんです。

それはハンズでした。

手帳のコーナーにはたくさんの手帳が並んでいて、

今まで見たこともない手帳もたくさん揃っていました。

私は、シンプル系の手帳をぱらぱらと見ていたのですが、

どうにもピンと来なかったんです。

そこで、隣のコーナーに。

シンプルだけど、かわいらしい手帳のコーナーへ。

そこで、出会いました。

アナと雪の女王の手帳です!

え?キャラもの??

とも思いましたが、

マンスリーとウィークリーが離れていて、ウィークリーの半分は

アナと雪の女王のイラストだったんです♪♪

それに、最近リピートをかけて、アナと雪の女王の英語を延々聞いていたので、

よし、今年は英語を頑張る年にしよう☆

と思い、購入を決定!!

さっきまで、手帳に移し書きしてました(笑)

手帳の写真は、また今度で☆

綺麗に撮りたいので、またここに掲載します!!

【追記】

IMG_8196 表紙

IMG_8197 シンプルなマンスリー

IMG_8198 ウィークリー

IMG_8199 三か月ごとの見開き

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search