村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 【任務】ドレスを探せ!

【任務】ドレスを探せ!

今日は実家から妹が東京にやってきました♪

彼女は平均よりも身長が高いので、実家の方ではなかなかドレスが見つからないのと、

この時期は、どのお店もセールをしているので、

彼女の身長に合うドレスを見つけて、購入することが今日の任務でした!

いろいろなお店を回りながら、私と妹と妹の3人で意見を出し合い、

いろいろなドレスを試着していきましたが、

なかなか見つかりません。。。(´・ω・`)

あるお店で教えてもらったのですが、

最近の流行はスカート丈が短めのドレスなんだそうです。

ただ、今回、長身の妹がほしかったドレスは、

なるべくシックな大人っぽいドレスで、ひざが見えにくいものを探していました。

なので「これだ!」というものになかなか出会えませんでした(;^ω^)

お店回りも終盤に差し掛かった時に入ったお店で、

やっと、彼女の希望に沿うドレスに出会えました。

そのお店では他のお客さんからの希望を叶えるために、

丈の長いドレスを作ってもらったと言っていました!

おかげで、妹はそのお店で買い物をフィニッシュさせることができました♪\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search