村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 後一週間すると。。。

後一週間すると。。。

今日から七日後はバレンタインですね!(;゚Д゚)

そうかぁ。

去年のあの公演(シキサイ)から、1年か。。。

早かったような、長かったような。(;^ω^)

いや、2016年が始まってもう一月経ってしまったというのは、

すごく早く感じるんですけどね!!(;´・ω・)

今年のバレンタインはどうしようかなぁ。

ちょうどその日に、オーディションがあるので、外出はします。

が、

知り合いに会いに行くわけではないので、バレンタインっぽいこと、するのかなぁ、今年。

いえね、白猫プロジェクトはもちろんバレンタインのようなイベントが開催されているわけですが。

と、無理やり話しの方向転換(笑)←

IMG_8404

私がやっとのことで手に入れたアーモンドピークちゃんです♪♪

バレンタインの、というか、お菓子のグリコさんのコラボイベントです(`・ω・´)ゞ

IMG_8408

アーモンドプレミオという黒い衣装の女の子もいるんですが、

まだお迎えできてません(;´∀`)

イメージはしているので、月末までに来てくれることを信じてます(`・ω・´)ゞ

そして、今回のアーモンドちゃんたちは、とても操作が簡単なキャラと言われています♪

確かに、ピークちゃんはすごく、すごく簡単にステージクリアできます(;^ω^)

ピークちゃんが最初から居てくれたら、

白猫プロジェクトとっても早く進めることができると思います!

この機会に、白猫プロジェクト、アプリゲームです♪

始めてみませんか?

IMG_8362 (このキャラクターは現在のガチャでは出ません)

これは、お正月のシャルロットライダーというキャラクターが

大砲に入った顔です♪

この詰まってます感が、かわいいでしょ(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search