村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 武器集め中!

武器集め中!

私があいかわらず楽しんでいる「白猫プロジェクト」というアプリゲーム☆

最近は、タイトル通り、武器を集める、武器ガチャを回してます(`・ω・´)ゞ

白猫プロジェクトというゲームにはガチャは二種類あります。

キャラクターがゲットできるキャラガチャと、武器がゲットできる武器ガチャ。

20日までのイベントで、特定の武器がレベルが上がった状態でゲットできるんです!

IMG_9044 ☆4 弓

通常は↑のように☆4で出てきます。

それが、イベントの特典として、

IMG_9057 ☆5 杖

☆5の状態でゲットできる期間なんです(o^―^o)

この特別な機関には、キャラクターガチャよりも武器ガチャを優先します。

なぜなら、このイベントは数日しかない短いイベント期間だからです!

だから、イベント期間が終わったら、キャラガチャを回して、

まだ見ぬ、アーモンドプレミオというキャラクターを私は狙うのです(`・ω・´)ゞ

IMG_9053 ☆4 斧

現在は、ジュエル15個で回せる武器ガチャを、単発でガチャってます。

白猫プロジェクト、今日も新しいイベントクエストが3種類、

昨日から始まった協力プレイ用のクエストなど、

たくさんのクエストが配信されています♪

おかげさまで、そのクエストをクリアすればジュエルがたまり、ガチャできる\(^o^)/

ネット評価のいい武器やキャラがゲットできると嬉しいですし、

キャラクターそれぞれにある物語から、すごく愛着のあるキャラクターになったり、

使ってみて、すごく使いやすいキャラクターだったりすると重宝します(笑)

またオファーという、クエストとまた違った遊び方ができたりするので、

たくさんのキャラクターがどんどん出てきてくれるのはありがたいですね♪

白猫プロジェクト、面白いですよ♪♪

ぜひ、一緒に遊びませんか?

また、プレイしている人は、あこなお! という私の出演するwebラジオ番組宛に、

白猫プロジェクトについてのお便りを送ってください♪

また、その収録前夜に行われるツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

こちらでも、白猫コメント、お待ちしてます☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search