村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ラーメンデー♪

ラーメンデー♪

新宿御苑駅から歩いて5分くらいの場所に、

ダンジー餃子というお店があります。

そこのお店ではいつでもいろんな餃子やそのお店独自の料理が楽しめます。

そして、月に一度、ラーメンデーという日があり、

その日のために、一週間 出汁をとったスープを使ったラーメンが食べられます☆

私は妹と一緒に今月は行ってきましたが、

到着時間が9時過ぎでしたので、売り切れの品も多数・・・(´・ω・`)

それでも、ぎりぎり注文ができた、ダンジー餃子とファンタジー餃子!!

IMG_9725

ファンタジー餃子はしそが多くて、とてもすっきりとした味の餃子です。

また、ダンジー餃子はニンニクを使わずにいかにパンチのきいた餃子にするか、

試行錯誤の上で出来上がったものと伺っています(`・ω・´)ゞ

ぜひ、翌日を気にしなくていい餃子、食べに行ってみてください☆

そして、ラーメンデーの本命!!

IMG_9735

今回も、大変、大変、たぁぁいへんおいしゅぅございました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにも濃厚な感じで、それでいて全然しつこくない!

とにかく甘みが口の中に広がっていくことで、幸せを堪能できる、

とてもやさし~いラーメン。

スープを一口含むだけで、自然と笑顔になってしまう。

これ、ほんとです。

誇張じゃなく、一口飲むたびに、ニコニコしちゃう味なんです!

ぜひぜひ、皆様、

次のラーメンデーは3月30日です。

お店に予約連絡をして、来店してください!

ラーメンデーのラーメンは出汁の都合で予約が可能です(^▽^)

その日のお店のオープンは夕方5時です。

次こそ、食べたいマヨはないポテサラや出世餃子、すごく楽しみです♪♪

すごく期待して行っても、期待を裏切らない味が、ダンジー餃子さんにはあります♪

ぜひ、一週間出汁をとったラーメンを食べてみてください(n*´ω`*n)

本当に、おすすめのラーメンです☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search