村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » メインストーリー☆

メインストーリー☆

私が遊んでいるアプリゲーム、白猫プロジェクト!

たくさんのイベントが数日置きに開催される忙しいゲームですが♪

メインストーリーがあります。

白猫プロジェクトのスタートでは主人公やヒロインのアイリスの過去はまったくわかっていません。

そんな2人と白猫のキャトラを中心にいろいろな島をめぐるお話です。

私が最近プレイした島はディーダ島

IMG_9736

機械の島で、ハーティが仲間になったり。

機械に心は宿るのか、、、というお話。

次の島のアオイの島では、

IMG_9753

てやんでぃ!!口調のコジローが仲間に♪♪

闇が侵略してくるのをキャラクターごとのそれぞれの立場で何とかしていく話。

どちらのキャラクターも私、大好きです☆

2人の島の物語もとても面白かったです。(o^―^o)

物語が面白いと、ゲームを進めることがとても楽しくなるんです!

今のイベントでロッカちゃんの物語があり、その新しい方の物語もとても面白いんです♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search