村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ローストビーフ丼!!

ローストビーフ丼!!

今日は妹ちゃんと原宿にあるRed Rockというお店に行ってきました(`・ω・´)ゞ

最近、系列店のお店がテレビで紹介されて、

山盛りのローストビーフ丼を見て、

「これは食べたい!」

ということで、二人でやってきました♪

原宿店にした理由は、平日の早めの時間ならそれほど並ばずに食べられるから♪

久々に降り立った原宿駅から歩いていくと、

IMG_9791

おもちゃがはめられた時計がありました♪

お店まで、少し歩きましたが、到着したのは18時過ぎ。

それでも地下に続く階段に待っているお客さんが数人いらっしゃいました。

食券を買ってから、並んで待ちます。

IMG_9794

お店の中に入ると、こんな壁掛けがあったり。

お店に入る瞬間に食券を渡して、

それから、1つ1つ作ってくださるそうです♪♪

IMG_9796

ついにきました!!

ローストビーフ丼☆

お肉の量が・・・・!!!

IMG_9800

こーんなに☆

もちろん、ご飯が下にあるのですが、結構な肉の量♪♪

見ても楽しいローストビーフ丼です☆

甘辛なタレの染みたご飯もおいしいです(^▽^)

スタッフの方に言えば、スプーンも用意してくださっています。

ローストビーフがジューシーで、

一度にこんなにたくさん食べることなんてないので、

とっても幸せでした☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search