村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 家族。

家族。

私にとって、家族はとても大切な人たちです。

多くの人が、家族は特別だと思っている、

または無意識化にある大切なものだと思っていると思いますが、

私の場合はその比重が、ファザコン、マザコン、シスコンの域かもしれません。(;’∀’)

それは言い過ぎ化もしれませんが、

たぶん、家族に対する愛情は深い方の人間だと思ってます。

今日は、実家で暮らしている一番下の妹が買い物のためにこっちにきました。

買い物は思いのほか捗り、余った時間は自宅で白猫プロジェクトをして3姉妹で遊んでいました。(⌒∇⌒)

その後、妹が撮り溜めしておいたアニメ「ワンピース」を、妹の解説付きで見たり(笑)

自宅で過ごす時間はあっという間に過ぎていってしまいました。

そして、帰り際に、写真嫌いの妹たちを説得して、集合写真を撮りました☆

IMG_0005

私の自撮りっぽくなってますが、本当は両隣が妹たちでした♪♪

自分の顔を切り取って思ったのは、一人で自撮りをするより、

いい表情になるなーってことです。

そりゃ、決め顔の方が、ブログの写真としてはいいのかもしれませんが(;’∀’)

私は、こういう自然体の写真も好きです☆

実は、自撮りした写真もいくつか溜まっていますが、

あんまり好きじゃないのだったりするんですよね(´・ω・`)

まぁ、何が言いたいかって言えば、

家族と一緒だとリラックスするなーってことです!!

当たり前、ですかね!?(;^ω^)

今日のひとこと!

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search