村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » フルーティ☆フローズン

フルーティ☆フローズン

昨日の夜に松本栄美ちゃんと飲み屋に行って、

途中で頼んだフローズンのアルコール☆

フローズンの中にウォッカが入っていて、

お酒の苦手な私は、なかなか飲みきれない(笑)

もう、ふわふわな状態になった、つまりフローズンが融けた状態で、

飲み干しました(;’∀’)

やー。

なかなか、ウォッカはハードル高かったです。

チェイサー2杯でなんとか乗り切りました(`・ω・´)ゞ

IMG_0008

そして、今日のお昼ご飯に小此木このみちゃんと入ったお店で注文した、

アサイーのフローズンボウル。

以前食べた記憶のアサイーは大丈夫だったので、

あまり注文する機会のないアサイーを選択!!

下に弾き詰められている茶色のフローズンがアサイーです。

チョコのようだけど、アサイーですから、まったく甘くない!

でも、このさっぱり感、私、スキです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

そして、緑のジュースもケールのフローズン。

フローズン尽くしですね♪

ケールも、見た目は緑ですが、まったく青臭くなく、

おいしくいただけました(o^―^o)

もうすぐ、春ですね!

フルーツがおいしくなる季節(^_-)-☆

楽しみですねー\(^o^)/

IMG_0010

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search