村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実は自撮りがたまってる(笑)

実は自撮りがたまってる(笑)

ひと月ほど前の自撮り写真が実はたまってます(;´∀`)

ブログを振り返ると、

「おやおや、顔写真が少ないねー」

と思いまして、少しだけ出します(笑)

IMG_8929

こんなレベルの自撮り写真がいっぱいです♪

だから、すぐには出せなかったんですけど。。。

だって、これ、メイク直ししてないんだもん。Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_8708

やー。(;´・ω・)

その代わり、表情とか、遊びとかはいい感じだと思うんですよ。

ただ、それを出していいものかどうか、迷ったのは事実です(;^ω^)

二枚目のは宣材写真のようなものをチョイスしました。

そして、

IMG_8670

一番、リラックスしてて、まぁ、見れる写真を三枚目にピックアップしました。

私、メイクをした直後の自撮り写真もあることにはあるんですが。。。

どれも表情が硬いんですよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんか、おすましちゃん。

そんな感じが出てて、どうにも私は個人的に苦手です(;´∀`)

今後、写真をチョイスしたら、ひっそりとフォトにあげておくかもしれません(笑)

そして、今夜はこの後、メイク直しをしていないあーこさんがツイキャスを少しやります\(^o^)/

名付けて「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(てぬき中!)」

お時間許す方と、おふざけにお付き合いいただける方、

このあとの遊びツイキャスをお楽しみくださいませ\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search