村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アコギ、というものを♪

アコギ、というものを♪

この間の誕生日の時(「あこなお!」第5回参照)にプレゼントしてもらった、アコースティックギターに挑戦!!

いやぁ、痛いね。(^w^)ノ

弦を抑える左手の人差し指、中指、薬指、小指が、痛いよ♪

このブログ、パソコンで打ち込んでいるんだけど、

左側、ヒリヒリしながら打ってるもんね☆

でもさぁ、これが、醍醐味かなぁって(>▽<)

ギター弾いちゃってるぅ♪♪  ってね☆

いやぁ、そのうち、ギターダコなるものができるらしいし。

私の左指も、だんだんと硬くなるんだろうなぁ。

んでも♪

ギター弾けるって、いいね。

奏でるって、いいね♪

そのうち、オリジナルの曲を作りたいんだよねぇ☆

ま、まだまだ、コードを見ながら、CとGを覚えただけだけど!!(^w^)

Fは興味本意で挑戦して、うまくいかなかったけど。

それでも、たのしい♪♪

毎日、やりたいなぁ。

静かに鳴らす方法も伝授してもらったしね☆

コメントは受け付けていません。

Search