村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 白猫プロジェクトの話でして(o^―^o)

白猫プロジェクトの話でして(o^―^o)

私がはまっている白猫プロジェクトというアプリゲーム!!

現在ガチャからGETできる期間限定キャラクターの「ノア」と「ネモ」をゲットしました!Σ(゚Д゚)

IMG_0231

男のこがネモ、奥の女の子がノアです♪

ネモさんはおかげさまで、モチーフ武器もGETできてウハウハヾ(≧▽≦)ノ

ノアちゃんのモチーフ武器は交換するか悩んでます。。。

なぜなら、

IMG_0222

呪いの斧というとても強力な武器を育て上げることができたからです!!(`・ω・´)ゞ

ノアちゃんとの相性もいいんですよね(^_-)-☆

他にも、翼シリーズの武器がありますよ!

IMG_0206 弓の武器

IMG_0204 槍の武器

翼シリーズの武器は武器スキルという、武器特有の攻撃モーションがありまして、

天使のように羽が生えるんです!!

とってもかわいいです(≧∇≦)

明日の夜はTGAスタジオ様で「あこなお!」「村田明子の深夜なカフェ

両番組の収録があります!

ゲームのお話のおたよりも待ってます♪

そして、この後すぐ!

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

こちらも、ぜひご参加くださいまし(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search