村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 名古屋で♪♪

名古屋で♪♪

名古屋で仕事をしてから、

名古屋に帰った友達とお食事&カフェをしました♪♪

最初は名古屋の桜を、と花見の提案をしましたが、

まだ咲いていないこと、名古屋の場合は車を使わなくては名所にいけないことを

教わりました。

東京の桜もまだ5分、7分咲き位ですもんね(;´∀`)

そこで、夕ご飯に行ったのは、名古屋駅のエスカの中にあるカレーうどん屋さん♪

IMG_0318 若鯱家

名古屋名物がいっぱいです(^▽^)/

麺はまるまるとしてて、美味しかった☆

地元の人はわざわざ名駅のここに行かないから、比較的すいているんだって!

美味しいけど、並ばない♪

穴場ってやつですね(^_-)-☆

カレーうどんと小どんぶりを平らげ、コメダさんへ!

IMG_0319 コメダ珈琲

実はこのとき、私は初コメダさん!!

名古屋の仕事で一緒になった女の子からコメダさんの話はよく聞いていたので気になっていたのです(`・ω・´)ゞ

コメダさんは東京にもあるそうです。

東京のコメダさんでも、もちろん名古屋のコメダさんでも、

飲物を頼むとお豆が出されます\(^o^)/

私はまったく知らなくて、十人並みに食いつきました(笑)

このカフェで、友達と深い話をしました。

深いといっても、落ち込むようなことではなかったんですが、

相談事といいますか。。。

これからの私に反映されていくであろう、出来事でした。

相談を聞いてくれて、本当にありがとう☆

IMG_0309

そして、最後の写真は富士山です!

その日の富士山は雲がかかってました。

1月に撮ったときより、雪はぐっと少なくなっていました。

それでもやっぱり美しい富士山。

新幹線の中で、シャッターの音が重なっていました

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search