村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ここのところ。。。

ここのところ。。。

今日はMCのお仕事☆

発表会の司会のお仕事で、トークショーもしました(`・ω・´)ゞ

いい経験積ませてもらってます!(o^―^o)

そして昨日は、TGAStudioのコンテンツ撮影☆

みゆゆーこと西川美優ちゃんとnaosさんと映像収録です!!

昨日はばっちり晴れてて、屋外撮影だったので、助かりました(^▽^)v

そして、今日の空模様は。。。

IMG_0443 sora

午前中から降った本格的な雨、、、

桜は完全に散ることはなかったですが、それでも散り際な感じですね(´・ω・`)

IMG_0441 taruto

それから、お仕事終わりのご褒美☆

IMG_0425 pinku

桜。。。

ではない??

IMG_0427 shiro

雪柳は大きくなると圧巻ですよ(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search