村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 歯磨き!

歯磨き!

私が「白猫プロジェクト」と同じように毎日気にしていることがあります。

それは歯磨き。

前にもここで書きましたっけ?

私は歯医者さんに通って、歯磨き指導を受けているんです。

どこかのCMで歯医者さんから褒められる歯磨きができている人は少ないとありましたが、

私は絶賛修行中(´・ω・`)

小学生の歯科検診でピンク色になるお薬を歯に着けて、

磨き残しをチェックしたりしたことありませんか??

あれを毎回やってもらうんですが、

気を付けて磨いていても、なかなかピンクが消えない(´・ω・`)

すごーーーく気にしながら磨いてるつもりなのですが。。。

歯医者さんで、ピンクにしてもらってから、自分でも磨きますが、

一生懸命磨き過ぎてしまったのか、時間がかかりすぎだったのか、

「あまりやりすぎると歯茎を傷めるので」

と言われてしまったり(´・ω・`)

お医者様からも「もう少し(ピンクが)減るといいんだけど」と言われてしまう私。

前回よりも、歯の裏側はきれいに磨けるようになったので、

鏡で見える範囲がなぜか磨けていない。

ブラシがちゃんと当たっていないからなのか。。。

研究の必要がありますね!!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search