村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » プロレス観戦!!

プロレス観戦!!

初めて、プロレス観戦をしてきました(`・ω・´)ゞ

新木場1stringとい場所で!!

艶女のかなえちゃん(中谷加奈江)ことダンサーのkaNnaちゃんを介して(^_-)-☆

kaNnaちゃんのダンスで始まりました♪

キレッキレのダンスパフォーマンスはとってもかっこよかったです。

あれですね、観戦中は飲んだり食べたりは自由みたいですね(^▽^)

カレーの売店も出てました♪

それから、プロレスの試合が始まり、

筋肉と筋肉、肉体と肉体のぶつかり合い!!

関節技を決めあったり、持ち上げて投げたり!!

リングからすごい大きな音が鳴り響く中、

観戦席からも激励の言葉が飛び交います!!

最終戦では、流血しながらの戦いに。。。((((;゚Д゚))))

傷の上にさらに攻撃がきまることも多くて、痛い、痛い。。。(>_<;)

ハラハラする試合が終わると、

マイクパフォーマンスが入る時もあって、

その選手のやりとりがまた次に繋がる言葉だったりしました。

その場その場のやり取り、駆け引きをしながら進めていき、

観客が熱狂するようなパフォーマンスに仕上げる!

すごいですね!

また機会がありましたら、会場の雰囲気を味わいに行きたいです(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search