村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お米の種類

お米の種類

私の母方の実家には農地がありまして、

お米をよくいただいているんですが、

そのお米の種類に「ミルキークイーン」というものがあります。

「ミルキークイーン」ご存知ですか??

私は伯母から教わるまでまったく知らなかったんですが、

もち米の成分が入っているので、普通のお米よりももちもちした触感があります♪

さらにうれしいのは、冷めてももっちりしていておいしいところ☆

お弁当にも最適なんです!!

私はそれまでお米の種類とか気にしたことなかったのですが、

「ミルキークイーン」はできたての粒粒感や触感がとてもいいんです☆

もち米好き、お赤飯スキ、お餅大好きな私にとって、とってもおいしいお米の種類なのです(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search