村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » M3春 2016

M3春 2016

こんばんは♪

今日はM3という同人音楽頒布イベントでした(⌒∇⌒)

私は毎度TGAStudio様のブースで売り子参加してきました。

今回の目玉は!!

IMG_0670

『あーことみゆゆーでどないでしょう』というDVD

DVDです。

音楽じゃありません、内容は映像です☆

IMG_0679

私とみゆゆー(西川美優)がサイコロの旅を東京都内で行ったときの映像です(^_-)-☆

今、見てきましたが、自分で言うのもなんですが、面白いです(n*´ω`*n)

人によっては爆笑?私はくすり程度でしたが(^皿^)

あとは、まあ、うん。。。

私の隣に終始みゆゆーが映ってるんで、みゆゆーの可愛さが際立ってます!

(今度はもうちょっとカメラ写りよくなるといいな(´・ω・`))

まぁ、お察しください

そして、そして、そーしーて☆

IMG_0677

M3にご参加された方からのうっれしーーーーぃ差し入れ(≧∇≦)

ミルキー☆二袋

二袋ですよ♪♪

今日明日で消化すると思いますが、←

とってもとっても嬉しいです!!\(^o^)/

それ以外にも、ご挨拶に来てくださって、ご購入いただきました、皆様!!

また映像視聴コーナーの映像からDVDにご興味をもってご購入いただきました皆様、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました(人”▽`)ありがとう☆

みなさまのおかげで、とてもたのいいイベントとして無事に終えることができました!

ご参加された、すべての皆さま、お疲れ様でした!!\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search