村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ここ最近の軽食☆

ここ最近の軽食☆

ここのところ、お外で軽食を取る機会が多いです。( ´ ▽ ` )ノ

お誘い頂けるの、嬉しいです☆

JRの駅ナカによくあるお店の1つ、ベッカーズさんのプーティーン。

ポテトにチーズとソースがかかっていて、
あっつあつのとろっとろな状態で食べられるのがベストです!

image プーティーン グレイビーソース

専門学校の時、帰り道や待ち時間などでよくお世話になりました♪

あの頃から変わらない美味しさ( ´ ▽ ` )ノ

素敵です!!

そして、ひっさびさに食べました、ジェラート☆

なかなか食べる機会がないので、食べられてよかった(≧∇≦)

image ジェラート ピスタチオとチョコチップバニラ

冷たくて甘いアイスを夜に食べちゃえる贅沢(笑)

ま、たまにはね(^_−)−☆

そのあとはちょっと大人な感じに、落ち着いたバーへ。

image シャンパンのカクテル

マスターが飲みやすい工夫をしてくれたシャンパンです☆*\(^o^)/*☆

ジンジャエールで割って、赤の色をつけてくださいました♪

このあいだのキティもそうですが、ジンジャエールで割っていただくと、飲みやすくなりますね(^_−)−☆

image クロックムッシュとポテトサラダ

そして、別の日にお友達と☆

とっても美味しい2品ととっても盛り上がったガールズトーク、

後日の約束も取り付けることができて、ハッピーです。*\(^o^)/*

このように、軽食を食べながら、ゆっくりと時間を過ごせる、

1人じゃなくて、2人、3人、4人で( ´ ▽ ` )ノ

その時間のおかげで、リフレッシュや新しい発見、刺激的な話題の連続で、

大変ありがたい時間を共有させていただいております。

ありがとうございます!!(≧∇≦)

また、私が出演しているDVD『あーことみゆゆーでどないでしょう』(サイコロの旅のガールズ版)が手に入るのは、
5/2までにTGAStudioさんへご連絡した方のみです。

IMG_0670

詳しくは下記リンクから♪

【期間限定】 #M3春 TGAスタジオ新作直販のご案内【5/2(月)21時まで先着順受付】

ご連絡お待ちしております♪*\(^o^)/*

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search