村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » こいのぼりは見ましたか?

こいのぼりは見ましたか?

5月に突入しました(`・ω・´)ゞ

明日をお休みにして連休にした人は多いのではないでしょうか?

そんな私は、実家に帰ってきております!

今日はお買い物してきました( ´ ▽ ` )

久々のお買い物、妹たちとのお買い物、

のんびりできました☆

最近はこいのぼりをなかなか見かけなくなりました。

だから、

車で移動中の時にこいのぼりを見つけると嬉しくなります。

私は三姉妹の長女です。

なので、我が家にこいのぼりはありません。

友達の家の大きなこいのぼりを下から眺めて、

風と泳ぐこいのぼりをみたなー、

と懐かしく思いました。

悠々と泳ぐこいのぼりが気持ちよさそうだなーとも思いました。

こちらは天気のいい日が続いています。*\(^o^)/*

お出かけも気持ちいいですよ☆

また、私が出演しているDVD『あーことみゆゆーでどないでしょう』(サイコロの旅のガールズ版)が手に入るのは、
5/2までにTGAStudioさんへご連絡した方のみです。

IMG_0670

詳しくは下記リンクから♪

【期間限定】 #M3春 TGAスタジオ新作直販のご案内【5/2(月)21時まで先着順受付】

ご連絡お待ちしております♪*\(^o^)/*

※Staffより:5/5まで受付期間延長になったそうです。詳しくは上記リンク先にて。

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search