村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » やよいひめという苺

やよいひめという苺

こんばんは。(o^―^o)

皆さんは苺と言えば、どんな銘柄を思い浮かべますか?

私は「とちおとめ」を一番に思い出しましたが、

先日「やよいひめ」と初めて出会いました\(^o^)/

IMG_0756

こーーーーんなにおっきいのです!!

私がスーパーでよく見かける苺のパックよりもおおきなパックに入っているのに、

苺の数が少ない(笑)

そんな、とっても大きい「やよいひめ」!!Σ(゚Д゚)

大粒ですが、驚くほどの甘さとほんのり酸っぱい、

そんなおいしい苺の代表のような味が口に広がります!!

実家で母が買ってきてくれましたが、すごーーーくおいしいです☆

また、特別な時に食べたいです(n*´ω`*n)

今回は家族五人が実家に勢ぞろいできたので、特別な苺を食べました(^_-)-☆

これは、贈り物としても活用できそうですね( ̄▽ ̄)ノ

そして、昨日の夕方の風景。

IMG_0776

太陽が傾き始めた優しい陽に照らされた木々の美しさと。

IMG_0770

木の向こうから照らす太陽と影のコントラストが素敵でしょう?

(⌒∇⌒)

さぁ、皆さん今日が締切です!!

私が出演しているDVD『あーことみゆゆーでどないでしょう』(サイコロの旅のガールズ版)が手に入るのは、
5/2 5/5までにTGAStudioさんへご連絡した方のみです。

IMG_0670

詳しくは下記リンクから♪

【期間限定】 #M3春 TGAスタジオ新作直販のご案内【5/5(木祝)23:59まで先着順受付】※追記あり

ご連絡お待ちしております♪*\(^o^)/*

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search