村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » メルセデスベンツ試乗会☆

メルセデスベンツ試乗会☆

六本木ミッドタウンの近くにあるメルセデスベンツのお店で、

5月までSUVの試乗会が行われています(`・ω・´)ゞ

IMG_1114

今日、体験してきたお車はGLC。

社員の方に運転してもらい、助手席や後部座席に乗ってオフロードを想定したコースを試乗します!!

社員の方から車が今どんな状態にあるのか、説明を受けながら進む試乗会☆

妹と一緒に体験してきました。

妹が「なかなか六本木に行くことないし、テレビで紹介されているの見て、行ってみたかった♪」と言っていました。

三種類のコースを走るのですが、オフロードを想定しているので、

どのコースもジェットコースターのような非日常的な動きを体感することができます!

IMG_1122

傾斜30度の坂道!

この位置からの眺めは

IMG_1115

東京ミッドタウンの頭が見えるくらいの景色です!!

建物の二階分ほどの高さまでぐいぐい上っていきます!Σ(・ω・ノ)ノ!

タイヤ3点で上り、前進すると後輪が浮いたりしますが、

その落差にびっくりしたり、すごく楽しいです☆

そして、メルセデスベンツの車の走破性に驚かされました。

さらに、外から見た時、中で体感した時、振り返ってみた時、

総合すると、すごく安心感のある車だと実感できます!!

がっくん!!

と車が大きく傾くのですが、室内でシートベルトをしていると、

衝撃がそこまで感じません!!

そういえば、シートベルトで押さえつけられて苦しい、という思いもしませんでしたΣ(゚Д゚)

このメルセデスベンツのSUV試乗会は5月31日まで行われます!

ぜひ体験してみてください♪♪

社員の方の説明も丁寧でしたし、質問してもすぐに答えて下さいます(o^―^o)

とても楽しい催し物で、妹も大満足でした☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search