村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 静岡に行ってきました♪

静岡に行ってきました♪

昨日、ブログを上げたら、ものの1分でデータを消してしまったので、

リベンジです!!(`・ω・´)ゞ

昨日、お仕事で静岡に行ってきました♪♪

天気はよく、快晴ではあったのですが、

富士山にはちょうど雲がかかってしまってて。。。

IMG_1177

富士山と言わなければわからない写真しかありませんでした。(´・ω・`)

東名高速を使ったのですが、富士山の撮影スポット、たくさんありますね☆

とっても楽しかったです♪

IMG_1184

それから、東名高速の海ルート(左ルート)からは、

すごくきれいな海が見えました♪

久々に見る海に感動と感激!!

テンションあがりました☆\(^o^)/☆

IMG_1189

IMG_1191

そして、静岡駅から歩いてすぐの海鮮丼屋さんへ!!

戴いた、炙り中トロ漬け丼の炙りはとても優しい味のする、

美味な中トロでした☆(n*´ω`*n)☆

とてもおいしいお昼ごはんに舌鼓をうち、

IMG_1195

IMG_1196

帰りのパーキングエリアで発見した「静岡みかんソフト」も戴いちゃいました♪

みかんの酸っぱさと後味のソフトクリームの甘さが絶妙なバランスで、

とてもとてもおいしかったです☆

今度見つけたら、絶対また食べますね(^_-)-☆

そして、帰り道の空模様もイイ感じでした。

IMG_1200

この陽が落ちる時間帯の空は本当に趣があって、

私はすごく好きです。

日帰りで仕事でしたから、

今度静岡に来たときには、ゆっくり海を眺めたりしながら、

美味しいもの食べて、のんびりしたいなーと思いました。(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search