村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お出かけ

お出かけ

今週もお仕事させていただいていますが、

お出かけもしています♪(^▽^)/

まずはTGAStudioの近くにあったお花。

IMG_1221

月曜日に収録して来ました「あこなお!」と「村田明子の深夜なカフェ」

配信は6月後半を予定していますので、もう少しお待ちください♪

そして、お仕事で千葉中央駅の付近にも行ってきました☆

IMG_1231

なかなか無い光景ですよね!

そういえば、ゆりかもめ線を使ってビックサイトに行く私ですが、

ゆりかもめ線を真下から眺めたことってなかったかも。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

あんなにたくさん使ってるのに(笑)

さてさて、お仕事と稽古、収録などいろいろある一週間☆

乗り切るぞ!!(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
 ※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search