村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お待たせしました、スポーティーあーこ☆

お待たせしました、スポーティーあーこ☆

あーこ、こと、村田明子が初マウンテンバイク(MTB)に挑戦☆

その模様を写真に収めました♪

MTBと装備品(ヘルメット・グローブ)の貸し出しや写真撮影にご協力いただきました、

TGAStudio様、どうもありがとうございました。

(※スポーツバイクに乗るときは、必ずヘルメットをかぶりましょう。自転車は左側通行で☆)

http://akiko-m.sakura.ne.jp/photo-movie/aako_mtb

初のスポーツバイクでしたが、いやぁ、跨ぐのが、大変ですね(^^;)

何度か転びそうになってしまいました。

あと、ハンドルやペダルの軽いこと軽いこと♪

普通の自転車とは違い、小回りが効く分、バランスをとるのが、難しい(>w<)

でも、スポーツバイクに慣れて、スピード出して走ったら、

きっと、気持ちいいんだろうなぁって☆

また、乗らせてもらいたいです。(^v^)ノ

【from Staff】撮影は、周囲の安全を配慮して行っております。

コメントは受け付けていません。

Search