村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 8月最後の日

8月最後の日

あと数時間で9月になります。

最近、いろいろなことやらせてもらってます♪♪

今日が最終日のお台場夢大陸、その中にあるDMM PLANETS。

IMG_2508

先日行ってきました♪\(^o^)/

IMG_2503

音と光に包まれてのアトラクション、足元の水に映る映像、

IMG_2513

どれも心行くまま自由に見ていくことができます♪♪

私は最後のドーム型の天井に映し出される映像を寝ころびながら見ることができたのが、

一番感動しました。

寝ころぶから疲れない(笑)

IMG_2528

まるで宇宙を漂うように、花の成長から枯れて散っていくまでを見れるので、

なんだか世の中の真理を眺めているような感覚になって、

とても不思議な気持ちになることができました♪

行ってよかった!!

なにせ、お台場夢大陸、5時間以上の待ち時間でしたから、DMM PLANETS!!

それしか楽しめてないです(;´∀`)

でも、大満足!!

というか、もっとお金を支払ってでも体験したいと思えるアトラクションでした。

IMG_2520

考えた方の発想に脱帽でした。

ウォルトディズニーさんのエピソードを思い出しました。

ディズニーランドが完成して記者が

「(完成前にお亡くなりになった)ウォルトさんにも見せたかったですね」と言ったら、

関係者の方が「ウォルトが初めに思い描いたから、私たちは見ることができたんです」と答えたエピソードです。

(細部は違うかもしれませんが、内容はあってます)

本当に、このDMM PLANETS、とても感動させていただきました。

IMG_2532

最後に等身大ガンダムも見てきました♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search