村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » トランポランド東京

トランポランド東京

皆さんはトランポリンで遊んだことありますか??

私は子供のころ、友達の家にある直径1mくらいの小さいトランポリンで遊んだことがありました。

ですので、先日トランポランド東京に行って、大人になって初めてトランポリンで遊んできました♪♪

IMG_2540

初回は登録が必要で、専用靴下もプレゼント☆

IMG_2541

滑り止めがすごい強力!!

床に吸い付く感じで、歩くとペタペタいうくらい(笑)

トランポリンのことなんてまったくわからないので、

スタジオで流れている映像の見よう見まねで挑戦!!

IMG_2698 飛び込み?

IMG_2689 足を抱える(この硬さをを見よ!!)

IMG_2699 おしりからって結構勇気がいります(^_-)-☆

撮影はこのトランポランドを教えてくれた後輩ちゃんがとってくれました(o^―^o)

トランポリンで飛んでると、思いっきり体を動かしたり、

より高く飛ぼうとしたり、自分の体の使い方を工夫しだすと、

とっても楽しくなってきます♪

IMG_2701

1時間30分でしたが、飛ぶ前は飽きるかなーって思ってたんです、正直なところ(;´∀`)

でも、なんだかんだ、時間フルで飛んでました♪

時間制限で交代するので、ちょうどいいみたいです。

飛びっぱなしは、私には無理っす(;´Д`)

またトランポリンで遊びたいと思える、楽しい時間でした☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search