村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『シン・ゴジラ』

『シン・ゴジラ』

今日、幼稚園からの友達と久々に映画館へ!!

話題となっていた「シン・ゴジラ」を観てきました♪♪

前評判から、「特撮が好きじゃなくても楽しめる」みたいなことを聞いていたので、

期待して観に行きました☆

そして、ドキドキとそわそわとゾクゾクを感じ、

普段パンフレットを買わない私が、パンフレットを購入するくらい、

img_2759

何年振りだろうってくらいの大興奮でした!!!\(^o^)/

まだ、映画館で上演していますから、ぜひぜひ観に行って下さい、まだ観てない方!!

カメラワーク、音楽、そして何より、映画に携わった方々の愛が形になってます!!

1800円という少ない出費で、これほどの満足感を味わえるなんて、思いもよりませんでした!

img_2766

そして、名台詞ステッカーももらえてハッピー\(^o^)/

話題のアニメ「君の名は。」も気になりますが、

「聲の形」の方が私はすごく気になります。。。

原作読んでませんが、ずっと気になっていた作品なんですもん!!

それに京アニさんが作るアニメ映画だし(^_-)-☆

それから、映画ポスターで、こちらも気になる♪

img_2757

映画館で映画を見て、友達とパンフレットを見ながら語って、

すっごく充実の一日を過ごしました♪

明日からの活力!!

これからの活動の活力になりました♪

繰り返しますが、とってもおいしい一日でした(←栄養的な意味で)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search