村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 白猫P情報☆

白猫P情報☆

こんばんは♪

ひさびさに早寝をしようと目論んでいるあーこです(o^―^o)

このブログを書いたら、寝ようと思います(`・ω・´)ゞ

さて、最近、友達と遊んだり、お仕事をしたりと、

なかなかお家にいないことが多くなっている私ですが、

アプリゲームの白猫プロジェクトは継続中です!

最近、探偵のガチャが出てきました♪

img_2772 ザック

img_2773 も一回ザック

img_2774 ネモ

すべて単発(25ジュエル)です。

白猫プロジェクトでは250個のジュエルを貯めると11連ガチャといって、

キャラ一体分お得なガチャがあるのですが、

この前のイベントで、2000個くらい溜まってたジュエルをすべて溶かしてしまい。。。

ほんとにかっつかつで白猫プロジェクトを遊んでいます(;’∀’)

やー、ガチャは時の運なのですが、限定キャラが一人も来なかったのはとても寂しい。。。(´;ω;`)

限定キャラを狙って一人もお迎えできなかったのは、シャルロット&オウガ、ルウシェ&アシュレイ以来の3度目ですね。

私の考えは、ゲームは楽しむもの、一喜一憂するけど、あくまでもゲームと割り切るということにしています。

白猫プロジェクトは、課金アイテムのジュエルをイベントごとにかなりの数を配布してくれるので、

いろいろな遊び方ができると思います。

がっつりやりたい人、ほどほどにやりたい人、たまーにやりたい人、

たくさんの人が気軽に遊び始めることができるアプリゲームですから、(スマホにダウンロードするだけ!)

より多くの人が楽しめるゲーム性能がカギなんじゃないかなって思います(o^―^o)

一人では難しいクエストも、オンラインで繋がってみんなでクエストをクリアしたり、

仲間内で集まって、協力してクエストをすることで獲得できる報酬が多く、効率よく施設を育てることができたり♪♪

最近のアプリゲームのことはよく知らないのですが、

スタミナがないゲームって、まだ珍しいんですかね??

白猫プロジェクトは遊びたい時に遊びたいだけ遊べるので、

忙しい時は少しだけ、遊べるときはがっつりと、そんな感じで楽しんでます(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search