村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » TGAStudioのラジオ(追記あります)

TGAStudioのラジオ(追記あります)

たまには宣伝してみたりして(^_-)-☆

本当は今夜収録予定だった

村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 

この③番組。

収録日程が、10月19日(「パンドラの箱」は11月8日)に変更となりました。

急遽、スケジュール変更となり、申し訳ありません。。。

次回の村田明子の深夜なカフェでは

茶太郎とお菊シリーズの朗読をします(^▽^)

のんびり天然の茶太郎さんとしっかり者で可愛らしいお菊ちゃんのほのぼのとした江戸時代あたりのお話です♪

あこなお! はその場のノリで進行するので、

なんとも言えないのですが、相変わらずバカやってます(笑)

「聞く人の日常をむだ遣いする番組」をコンセプトに5年以上続く長寿番組です☆

あーことみゆゆーのパンドラの箱も、

その場の勢いでしゃべるので、どう転ぶやら(笑)

最近、お互いに水族館に行ったから、それぞれの水族館についてのお話はしたいなーと個人的には思ってます(o^―^o)

お調子者あーこと巨乳のみゆゆーがお送りする、ガールズフリートーク番組!(こちらのみ11/8収録です)

どうぞ、次回もお楽しみに♪\(^o^)/ 

【Staff追記】

再度スケジュール変更があり、「あこなお!」「村田明子の深夜なカフェ」は「10/19(水曜)」収録に早まりました。

また「あーことみゆゆーのパンドラの箱」は今月どうしてもスケジュールが合わず、次回は「11/8(火曜)」収録に変更になりました。

何卒ご了承ください。

なお、配信は概ね収録の1週間後です(パンドラの箱のみ2〜3週間後)。

最近「あこなお!」では「その場であーこさんが考えて喋る1分間スピーチ」、「パンドラの箱」では「あーこさんに似合うキレカジファッション」が話題です。

下記リンク(TGAStudioさま公式サイト)をご参考にして頂き、どうぞ、ふつおたにて番組にご参加くださいませ。お待ちしております。

http://tga.jpn.org/2016/10/09/podcast161011/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search