村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2017年の手帳

2017年の手帳

皆さんは来年の手帳を買いましたか?

人によっては、来年の手帳がすでに売られていることを知らない人もいるかもしれませんが(^_-)-☆

私は今日、買ってきました!!\(^o^)/

img_3852 表紙

フランスのパリの写真がいっぱいの手帳です♪♪

img_3853 裏表紙

東急ハンズさんで今年も買いました♪

他にも行ったのですが、気に入ったものがなくて。。。(´;ω;`)ウッ…

この手帳も、目立たない下の棚の奥にあったモノを見つけ出したのです!!(`・ω・´)ゞ

東急ハンズさんは2016年の手帳(アナと雪の女王の手帳)でもお世話になりました♪

私好みの手帳を取り扱ってくださって、本当にありがとうございます!!(n*´ω`*n)

img_3854 マンスリー

月曜始まりで、イラストが少し入っているところが、

私の手帳選びのクリアポイント!

また、横にもう一つの縦書きのマンスリーが追加されているところがgood!

img_3855 ウィークリー

片側にイラストが入っているところがクリアポイント♪

また、写真に一言メモのようなプチ情報が入っているのが毎週楽しめていいですよね(^_-)-☆

また、フリースペースのおかげで、観劇のチケットや入園券などを工夫せずに張り付けられるので、very good!!!

img_3856 帯中

手帳の裏にポケットが付いていたり、数字の字体が特殊なのもお気に入りポイントです(^_-)-☆

また、写真にはないですが、栞の役割をする紐の色が赤と青のフランスカラーなのが統一感があっていいです。

手帳を選んでいるときに思ったのが、

「2017年をどんな年にしようか、それに似合う手帳を見つけたい」ということ。

私はどこへでも手帳を持ち歩くので、毎日、いつでも、開きたくなる手帳でなきゃ嫌なんです。

だから各ページにイラストの入った遊びの部分を入れたいんです。(o^―^o)

今回、すてきなフランスの風景写真をあしらった、この手帳に出会うことができてとてもよかったです☆

これで2017年も安心して過ごすことができます♪

私の2017年がオシャレで、素朴で、いろんなことに出会えて、いいところを見つけていける年になりますよーに\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search