村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 【Staff】夏の終わりのサイト更新

【Staff】夏の終わりのサイト更新

 いつも村田明子オフィシャルサイトをご覧頂きまして、誠に有難うございます。

もう8/31ですね。宿題は済みましたか?(笑)

 我々スタッフも、地道にサイト更新を続けています。いくつかの画像が近々の撮影のものに変わっています。

 インフォメーションは「声優初挑戦」のTeam Get Away様のアルバムについて情報を出し始めています。9/18オンエアの「明日天気になぁれ♪」で詳細が明らかになるとか。頒布は10/30開催のM3です。村田本人も売り子として登場予定。どうぞお楽しみに。

 それから、「スポーティーあーこ」はお待たせしました。画像のチョイス等々ありまして遅くなりましたが、如何でしょうか。感想は是非「明日天気になぁれ♪」、もしくは当サイトのファンメールにお寄せ下さい。

 それから、ラジオといえば。「あこなお!」では、「10人賛同者が出たら、村田本人とファンの皆様で、村田が苦手なお化け屋敷に行く」企画が進行中のようです。最新情報によると、あと数名様で決定のようです。詳細は次回オンエア(明日9/1です)の「あこなお!」の配信記事にて。

 次の台風が過ぎると本格的に秋になっていくようですね。皆様体調には十分お気をつけ下さいませ。

【村田本人よりTwitterアカウントについてのお詫び】8月30日18時~8月31日8時30分の間、ソフトの@(reply)関連が更新されず、現状その間のreplyを見ることができない状態です。上記期間の返信に漏れがある可能性があります。ごめんなさい。お手数ですが、9時00分現在で返信まだのものがありましたら、もう一度話かけていただけると嬉しいです。m(-_-)m

コメントは受け付けていません。

Search