村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 瀬戸内レモン味のイカ天

瀬戸内レモン味のイカ天

皆さん、このお菓子、知ってます??

img_4102

瀬戸内レモンのイカ天♪

このお菓子に出会ったのは、実は家族旅行で広島に行った時。(9月末)

お土産で迷っていたところ、現地の方が美味しいからとおすすめしてくれたものです。(*^^*)

またその方は「普通にお店にも売ってる」とおっしゃっていました。

でも、私は関東のお店で見たことはありませんでした(´・ω・`)

そんな中、ついに先日、瀬戸内レモンのイカ天を近くのスーパーで発見!!

テンション上がってまとめ買いしたのが、先ほどの写真(笑)

現地の方がおっしゃる通り、とっても美味しいです。

レモン味なので、結構酸っぱいんですが、その酸っぱさが食欲を刺激してくれて、

どんどん食べたくなっていく、、、(ΦωΦ)フフフ…

皆様も瀬戸内レモンのイカ天、見かけたら是非お試しを♪♪

コメントは受け付けていません。

Search