村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 白猫報告(`・ω・´)ゞ

白猫報告(`・ω・´)ゞ

久々ですが、昨日やっとこさ白猫プロジェクトの一大イベントをやりきったので、ご報告を(^_-)-☆

まずは、数日前にログイン500日を超えましたー(n*´ω`*n)

img_4086

やー、感慨深いものがありますね、ここまで来たか、と(笑)

そして現在、残り日数わずかですが、白猫プロジェクトでは「無限討伐クエスト」が開催されています(`・ω・´)ゞ

img_4268

無限、と銘打っていますが、500階で一区切りとなっています、今回のイベントでは!←

img_4277

ただ、私、なかなかクリアできなかったんです。。。(´・ω・`)

img_4266

最近、強いキャラと言われる限定キャラがことごとくお迎えできてなくて(´・ω・`)

一足先に下の妹がクリアしてましたが、トワ(最新の強キャラ)がいたから最後はあっという間だったとか。。。

私は去年のキャラの強化があったおかげで、なんとか、なんとか、500階まで到達することができましたー\(^o^)/

キャラクターの使用回数にも制限があるので、キャラクターと武器のセレクト、出現する敵との相性を考えてやることが求められます!!

やー、ほんと、クリアできてよかったー(;’∀’)

でも、クリア報酬のジュエル(課金アイテム)はざくざくですね♪♪

これからのクリスマスやお正月の温泉とか♪♪

やることいっぱいありそーで、楽しみと達成感が味わえそー(笑)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search