村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 反省

反省

前回のブログを書いてから3日くらいたっちゃったかな??

あんな意気込みを書いたのに、早速空けちゃって、もう。。。(´・ω・`)

それでも、インスタちょろちょろ出してたから許してね(´>∀<`)ゝ 。。。なんてね。。。(´Д`)ハァ… 先日、ディズニーに行ってはしゃいで、 そのままパレードの曲が脳内を占拠してて、 なんとか、いろんな作業やら処理やら打ち合わせもやって、 今朝は目覚ましかけてちゃんと早い時間に起きたので、 気持ちシャッキリ☆ お仕事に向かう電車の中でブログの更新に勤しんでいる次第でございます。 あれ??? この間のフリートークのレッスンの課題で、 「、」を使って喋り続けるから内容が増長するって指摘があったはず。。。。orz ちゃんと、区切りをつけて喋るし、書く訓練を積まないと、 進展ないよね(;・∀・) 頑張らねば!! っていうか、やりますよ、直してかなきゃね!! さてさて、そんな、内容のない枕になってしまいましたが、 12/6の夜にTGAstudioさんでwebラジオの 村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 

この3番組を収録します。

しいては、いつものように、聞いていただいて、お便りを送っていただきたい!!

番組名をクリックしていただければ、配信記事に飛べますし、その中にメールフォームがありますので、

お便りはそのメールフォームからお願いします(`・ω・´)ゝ

12/5の夜はツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)もやりますので、

生配信にご参加いただきたい!!m(_ _)m

そんな、お願いのブログです、今回。

朝日が眩しい!!!

皆様、今日も良い1日を♪♪\(^o^)/

。。。。。あれー???

ここに自撮り写真を載せたかったのに、

なんでアップロードできないのー??( ̄▽ ̄;)

代わりにinstagram:https://instagram.com/akik0murata/に上げときますね。

うにゅう(´・ω・`)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search