村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 早めの対処が重要!!

早めの対処が重要!!

むむむーーーー。。。。(。-_-。)

どうやら、風邪のひき始めな予感ですよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

週末お仕事でちょっと長く電車に乗ったとか、近くに風邪をひいている人がいたとか、

朝早起きで寝不足だったとか、気温が低くて寒かったとか、

風邪ひいてる人と食べ物シェアしちゃったとか。。。。

原因というか要因はなんとなく想像できますね(;´Д`)

こんなときこそ、早寝でたっぷりの睡眠!!

それから、みかんを食べ、はちみつ生姜湯で温めつつ保湿、

喉にタオルを巻き、マスクをし、身体にいいことして、

明日はお粥をゆっくりたっぷり食べようと思います。

img_4983

やーーー、仕事終えて、帰ってきたら、んん?

と喉の違和感があり、だんだん悪化ぎみになってきてて焦ってます。(´・ω・`)

喉は壊すと治すのがとってもとっても大変なのです。

さらに、週末は外でのお仕事が確定している(;゚Д゚)

また、明日の夜はツイキャスの予定だし、明後日は収録だし、、、、。

乗り切れるかな??

いや、乗り切るしかない!!

ということで、とっとと寝て、体調を整えるのであります(`・ω・´)ゞ

ね、繰り返すけど、

明日の夜はツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

明後日の夜はwebラジオ:村田明子の深夜なカフェ あこなお! あーことみゆゆーのパンドラの箱 

3番組の収録で、おたよりもそれぞれのコーナーへリンク先のメールフォームから送ってね。(;´Д`)

この時期でもあるし、いたわりに満ちた愛情あふれるあったかいおたより待ってます(^_-)-☆

うん。

温めて、寝よう(‘◇’)ゞ

おやすみなさーい♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search