村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 苺!!

苺!!

おはようございます(`・ω・´)ゞ

昨日のスーパーでのお買い物で、いきなり目に飛び込んできた苺♪\(^o^)/

棚に陳列されて整えられたみずみずしく輝く真紅!!

私に「食べて」と訴えてくるような錯覚に陥り、

籠の中へ♪👍

img_5117 粒もそろってる♪♪

昨日食べる予定がそのまま朝に持ち越しになり、さっき食べてきました(^▽^)

久々の苺、妹にも何個かおすそ分けして、

2人して「イチゴだーーー!!」と叫んでしまいました(n*´ω`*n)

苺の旬は1月から3月とのスーパー情報、妹は1月から5月だから苺というとも言ってました。

そんな、旬より少し早いので、甘さは少し抑えられていると書かれていましたが、

みずみずしくって、果肉も歯ごたえがあり、まさにクリスマスの苺!!

村田家では毎年クリスマスに苺を食べていたので、

朝から妹と昔話に花も咲き☆

お互いに気分もよく、妹を送り出して、私はブログを書いてる次第です(^_-)-☆

いやー、苺はやっぱりおいしいですねー(n*´ω`*n)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search