村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家での出来事♪

実家での出来事♪

先日、実家に帰りまして、

まずは、映画を見ました。

img_5144 ローグ・ワン

スターウォーズ好きの家族と一緒に、横並び五人で鑑賞☆

そして、実家に帰る時の定番、家族麻雀♪♪

昼の時は、私と上の妹とのタッグで僅差で一位に(^_-)-☆

その後の夕食は去年も食べさせてもらいました、

img_5147 フグのコース!!!

今年もおいしかったです(^▽^)/

風邪が治っててよかった☆

そして、お家に帰って、また家族麻雀!

ここでわたくし勝負に出ました!!

国士無双を狙ったのですが、母に先に上がられてしまい、国士ならず!!

残念、リーチまで持って行ったのに。。。。(´・ω・`)

まぁ、でも今年は国士無双ならずでしたから、ジャンボ宝くじはまだ希望があります。

ここで、ツキを使ったわけではないですからね(^_-)-☆

さてさて、そして翌日、東京へ帰る前に

img_5161 みにっぷのフォンダンショコラ

あったかフォンダンショコラをミニストップで食べてきました♪

ミニストップのソフトクリームのおいしさは言わずもがな、

カップの底のフォンダンショコラが中のチョコがちゃんととろけるあったかさ☆

ちっちゃなカップに入っていますが、その味に納得です(^▽^)

また、下の妹からお土産に、シュシュを中心とした髪飾りをたくさん貰っちゃいました(n*´ω`*n)

img_5185

これからのおしゃれに活かしていこうと思います(`・ω・´)ゞ

楽しい実家帰り、みんな元気でホント幸せ☆

img_5183

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search