村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2017スマホケース☆

2017スマホケース☆

お正月に買ったものの中に、スマホケースがあります。(`・ω・´)ゞ

以前使っていた白いスマホケースはボタンのところがボロボロになってしまってて。。。(/ω\)

ずっと探してたんですが、やっと購入に踏み込めました\(^o^)/

青色に見えると思いますが、紺色です♪

イイ感じなのは中身がオレンジ色な所☆

カードも入れられるので、Suicaを入れて以前と同じ使い方ができるなー♪と。(^▽^)

ただ、スマホとICカードが干渉してしまうので、保護シートが必要。。。

なのでまだセットできてません(;´∀`)

外側もオレンジタッチだったら最高だったんですが、色合いが気に入ったのでこれに決定!!

あと、ボタンのところがくっきりと膨らんでいるので操作しやすいのも◎

紺色の無地なので、デコパージュというもので飾り付けしてみたいなーとも思ってます(^▽^)/

デコパージュってやったことないので、どうなるかはわかりませんが(;´∀`)

うまくいくといいなー(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search