村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ヴィンセントが来た――――!!!

ヴィンセントが来た――――!!!

アプリゲームの白猫プロジェクトのお話になりますが、

私が12月下旬からずっとずっとほしいと思っていたキャラクター「ヴィンセント・サビーノ」を

お迎えすることが出来たんです!!(≧∇≦)

彼のキャラクターが最高によくて!

おねぇ言葉を使ったり、乱暴な言葉遣いだったり、変態的な奇声のようだったり、

義理堅かったり、賢かったり、もうっ(n*´ω`*n)

物語、見ていただきたいですねー。。。

ニイさんは本当にイイニイさん、ですね(^_-)-☆

私は彼のイベントストーリー「City of Bullet」を見て、

もともと好きなキャラクターで次の限定ガチャでついでにゲットできたらいいなー位の気持ちだったのが、

どうしても手に入れたいキャラクターに昇格しまして(笑)

その場でガチャ回して、回して、も出てこず。。。

ジュエルを貯めて、昨夜、ついにお迎えすることに成功!!

モチーフ武器もすぐに交換してゲットしましたし、

ヴィンセントの思い出話も、覚醒絵も見て、私は、

彼の為だけに約1000ジュエルを費やしましたが、後悔はありません!!!(´∀`*)ウフフ

もう、きゅんっきゅんです♪(≧∇≦)

 ネタバレになるので、解放前の状態です♪

この喜びは一番最初のツキミをお迎えした時(2015年秋)以来の大興奮だと思います。

覚醒絵がほんっとかっこいいんだぁー(n*´ω`*n)

ヴィンセント役の拝真之介さんの声もいいんですよー☆

久々にテンションがっつり上がった出来事でした!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search