村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 打ち合わせ!

打ち合わせ!

秋葉原で打ち合わせをしてきました☆

私も、なんだかんだいろんなことしてるなーと思います(;´∀`)

詳細は出せないことなのですが、

演劇やイベントではない方向のことでして。。。

まさか私がこの世界に関わることになろうとは思いもしませんでした。

人のご縁ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

こちら、秋葉原のUDXの1Fにあります、カフェのキャラメルラテです。

甘くておいしい☆

私はやっぱりこういう甘いものの方がゆっくり飲みながら、

会話が楽しめます☆

珈琲だと気持ちが引きしまる感じなので、

朝とか食後のまったり気分を変えるときに飲むのが効果的な気がします(^▽^)/

打ち合わせ、これから作り出すものについての話し合いだったのですが、

アイディア出しや方向性、制約などについて語り合えるのは、

すごく刺激的です!!

人のやる気にとっても看過されますね☆

自分のアイディアが形になるって、とってもワクワクして楽しいです\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

vine:https://vine.co/u/1199360973249921024
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search