村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日はnaosさんの誕生日☆

今日はnaosさんの誕生日☆

いつもインターネットラジオでお世話になっている

TGAStudioのnaosさん。(^▽^)/

本日お誕生日なのです。

思い返せば、約6年前、2011年ごろ。

とあるバーで出会い、私が出演する舞台の説明をしたことがきっかけで、

インターネットラジオ「村田明子の明日天気になぁれ♪」をスタートすることとなりました。

私はラジオを聴くことが日常的ではなかったので、

naosさんに一から、手取り足取り教わりました。

最初から一人語り番組を持たせていただき、

当初、本当に苦労して、苦労して、苦労して、苦労の連続の末、番組を作っていただいてました。(;’∀’)

本当に、粘り強く、辛抱強く、収録に編集にそれ以外にとお力をお借りしてきました。

おかげさまで、現在はしゃべりの仕事に携われるほど、能力が上がりました。

※「あし天」の初期を聴くとか。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6年間『いろいろ』ありました。

毎月収録に必ず顔を出していたので、

一年12か月、つまり72か月。

あと3年くらいで100か月になるんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ホント、始めはかるーーーぃ気持ちで始めたインターネットラジオが、

こんなに続くとは、思ってもみませんでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

naosさん、お誕生日おめでとうございます!!

まだまだ、ほんっとまだまだ、未熟な点を上げたらきりがないような自分ですが、(;・∀・)

どうぞ、これからもお付き合いください。

パーソナリティとしても、ナレーターとしても、もちろん女優としても、

終わりのない道を歩き続けていきますので、

ご指導、ご鞭撻、ご協力とご支援も、何卒よろしくお願い致します♪♪\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search