村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ピンクに染まる☆彡

ピンクに染まる☆彡

今日は新宿で観劇やお茶などしました♪♪

夜に新宿駅に向かうと、あらら??

視界一面ピンク色☆

何かのイベントかと思って、

「ピンクリボンデーとかかな?」

と考えていたら、今日は2/14!!

バレンタインデーでした\(^o^)/

そりゃ、カップルカラーのピンクになりますよね♪♪♪

また、2月のピンクということで、

2月最終水曜日はビングシャツデーですね(^_-)-☆

ピンクのグッツを身につけて、

「いじめ撲滅」をアピールする日です\( *´꒳`*)/

2017年は2/22(水)ですね!

あ!

ちょうどネットラジオの収録日でもあるじゃないですか!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

皆様〜、2/22の18:00までに

TGAStudioのメールフォームから

お便り送ってくださーーい!(※収録日は前後する可能性があります)

22日に収録する番組は『村田明子の深夜なカフェ』と『あこなお! 』のニ番組です。

よろしくお願いしますー☆。゚+.(*´∀`*).+゚。☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search