村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » また行きたいな♪

また行きたいな♪

マルモキッチンさんに行ってきました☆

いろんなどんぶりがたくさん飾られていたんですが、どれもおいしそうで♪

お店のショーウィンドーだけでは決められなかったです(n*´ω`*n)

メニュー表にはひとつひとつのどんぶりの写真が載っていて、選びやすかったです♪

でも、どれもこれも気になっちゃうくらい女性のツボを押さえていて、

なかなかきまらなかったのですが、

その時の私はそこまでお腹が減っていなかったので、あっさり目に、

大分県産 寒ぶりの柚子こしょう漬けごはんを注文しました(`・ω・´)ゞ

これ、すごくあっさりしてます。

柚子の香りがとってもよくて、ずっとさわやかなイメージで食べられます。(^▽^)/

同席した女優の松本栄美ちゃんが注文した

まぐろハラモ藁焼きとねぎトロの照りマヨごはんも分けてもらいましたが、

こっちはしっかりと照りマヨの味が付いてて、食べごたえがありました♪

私は、次に行く時、これを頼もうと思います(^_-)-☆

また、こういうセットについてくるスープって、

「まぁ、こんなもんか」っていうのが多い気がするんですが(;´∀`)

マルモキッチンさんのスープはちゃんといい塩梅で味わえるので、

好きでした(n*´ω`*n)

すごくお腹が減っていた状態ではなかったのに食べきれた量なので、

男性は物足りない量かもしれません。

また、どんぶり以外にもトマトハヤシごはんや焼きカルボドリアなどもありますよ。

今度もきっと迷っちゃうんでしょうね~♪

次に行くのが楽しみです(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search