村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 怒涛の週末に向けて。。。(;´∀`)

怒涛の週末に向けて。。。(;´∀`)

今週のお仕事はいろんな意味で大変勉強になりました(`・ω・´)ゞ

人の話を聞くということからも学べましたし、

自分自身の仕事のスキルとしても学ぶことがありました。

出来ないことは多いけれど、できることも数えらる位はある。

出来そうでできないことをできることに変える為、

私は自宅練習も含め、現場をたくさん経験して、

不測の事態に陥る前に対処できるような、意識の高い人になりたいと思いました♪♪

芝居系の人から聞いたことで、

「気が付くってことは、なおせるってこと」

またある本には、

「ビジョンが描ければ、できる」

という感じらしいので、私は、原稿の暗記とラジオの準備さらに提出データの作成、

とくに原稿の暗記に力を注ぎ、この週末を有意義に過ごし、

来週、かっこいい私が現場で華麗なパフォーマンスができるよう、

努力します。。。。。Ω\ζ°)チーン

あ、暗記パン、暗記パンをおくれぇぇぇ。。。。。

もう、気持ちが焦って焦って、しょうがないんですよー(´;ω;`)ウッ…

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search