村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » webラジオの収録延期。。。(´・ω・`)

webラジオの収録延期。。。(´・ω・`)

こんばんは。

今日Twitterでもお知らせいたしましたが、

来週予定しておりました、TGAStudioでの番組収録を延期させていただきました。

いつもおたよりを送ってくださる皆様をはじめ、

配信をたのしみにしてくださっているリスナーの皆さま、

予定変更となり、申し訳ありませんでした。

私の当初の予定が変わってしまって。。。(´;ω;`)ウッ…

収録は3月22日(水)に収録することになりますので、

配信も1週間遅れとなると思っていただければと思います。

写真はまったりしてますが(*´ω`)

私の現在の気持ちの真反対状態です。

ほんと、Twitterにも書きましたが、

レベルアップして行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

あ、すぐってわけじゃないんで(笑)

成長にはある程度の時間がかかるってことで、気長に見守っていただければ~(;´∀`)

と、思います。

でも、確実に修羅場はくぐることになるので、

どうか、どうか、応援してください。。。。

もう、ほんと、気持ちが折れそうで、友達にも、妹にも、

応援を乞うている状態でして、私←

ホント、弱ってるときはちょっとしたことがとっても大きく感じるんですね。感謝です(n*´ω`*n)

が、頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search