村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 昨日出会った女の子の話。

昨日出会った女の子の話。

昨日の仕事先で出会った女の子のお話です。

同じブースの女の子ではなく、違う企業の女の子だったのですが、休憩がかぶり、その時間だけ話をしました。

入ってる事務所の話、その日の仕事の話、当たり障りないことを喋っていました。

休憩明けの時間は違ったので、彼女が先に現場に戻ることになりました。

別れ際に、「(短い時間だったけど)喋れてよかったです」と言われました。

仕事柄、いろんな方とお話しさせてもらいますが、
久々に具体的にお礼を言われました。

その後の仕事は気持ちよく、快調に出来ました☆

別れ際の一言で、こんなにも嬉しい気持ちになれるんだな、と驚きました。

私も、感じたことをそのまま言葉にできるようになりたいと思いました♪♪( ´ ▽ ` )ノ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search