村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » メイク用品、買いました(`・ω・´)ゞ

メイク用品、買いました(`・ω・´)ゞ

今日はお仕事終わりにメイク用品を買いに行ってきました(`・ω・´)ゞ

私は相変わらずのファンデーションの使い方をしているので(;´∀`)

詳しくは『あーことみゆゆーでどないでしょう?』の映像データでご確認を♪

今まで、パウダー系からエマルジョン系、クリーム系と渡り歩き、

今回ついにリキッドタイプに手を出してみました(n*´ω`*n)

また、私の肌を機械で測定してみると、

頬っぺたとフェイスラインの色の明るさ、色相が同じで販売員さんに驚かれました。

結構かけ離れていることが多いらしいです。。。

私の場合、明るさは真ん中、ベージュタイプということが判明!!

なので、ベージュCを購入☆

また、最近口紅の色をもっとはっきりとした赤色にしたいなーと思うことがたびたびあったので、

思い切って赤の口紅も買ってきました(≧∇≦)

今まで、オレンジ系やピンク系だったのに、大冒険です(;・∀・)

明るめ、暗め、深い赤、と何度も試させていただき、

やっと気に入った色に出会えました☆

それから、とっっっても迷って、今回はお見送りしたフェイスパウダーもあって。。。

肌にいい成分が配合されてて、何よりメイクの持ちがとてもいいそうです。

このフロア(他社含め㊙)の美容部員さんの9割が使ってるそうで、

これを買って後悔した人はいないとまで言われたフェイスパウダー。。。

何かの折に、

何かの折に、

自分のご褒美的な感じで買ってあげたい。(*’▽’)

今日はとっても女の子な時間を過ごしました(o^―^o)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search