村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » こ、こ、こ、声がー( ̄▽ ̄;)

こ、こ、こ、声がー( ̄▽ ̄;)

や、やばいです、声(^◇^;)

土日祝で喋りのお仕事頑張ったら、

昨日の夜からちょっと違和感。。。(;・∀・)

朝起きたら、「ぁあ゛ーーーー」って声になってました(´・ω・`)

使いすぎによる喉がれだと思うので、
様子見で何とかなるだろうと思っておりますが、

あすの夜は収録がありますね!
「あこなお!」
「あーことみゆゆーのパンドラの箱」
「村田明子の深夜なカフェ」

つまりは今夜はツイキャス「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)」なのですよ!

更に、これから1本仕事して、その後稽古に参加して、その後のツイキャスって言うね(^_-)-☆

ちなみに午前中はナレーター研修受けてきましたー\(^o^)/

今日は東京雨降ってるのに、移動ばっかり!!(゚ロ゚)

参ったわー(;・∀・)

ってことで、お昼のブログですm(_ _)m

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search